正月準備

今日は役員と総代の中から15名の方に注連縄と門松を作っていただきました。

IMG_2668.jpg
門松つくり

IMG_2674.jpg
こちらは注連縄つくり

IMG_2676.jpg
お陰様で正月準備ができました。

例年は小雪が舞うなど天気に恵まれないのですが今年は風もなく絶好の作業日和になりました。
毎年のことですが役員総代の方々には暮れの忙しい中をお手伝いいただいてありがたいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りの門松が立派ですね
今年は年末はちょっとあったかくて助かりました

お手伝いしてくれる方がいると、本当に助かりますね
お願いする方も大変でしょう

Re: No title

soraさん、一人では何もできませんからね。
今の役員の方々は非常に協力的ですから自主的にやっていただいています。
本当にありがたいことです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR