

今朝の野鳥

正月が近づき写真を撮っている場合ではないですが出勤前に猛禽ランドに寄ってみました。

IMG_8547.jpg
朝日を浴びて飛ぶチュウヒ

IMG_8556.jpg
海にはウミアイサ

IMG_8560.jpg
隣にはカンムリカイツブリ

IMG_8587.jpg
土路石川の土手にはモズ

今朝はこの冬一番の寒さに感じました。
お蔭で日中は穏やかな日和になり外の作業がはかどりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もちょっと通勤前に撮りに行きたいのですが(*_*)

Re: No title

soraさん、出勤前といっても二度目の出勤ですからね。
一度目は5時半過ぎに出勤です、でも夏は4時半過ぎですから随分楽ですよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
