マナヅルがやってきた

隣の町ですがお宮から10分くらいのところにマナヅルがやってきました。
正月前に目出度いことです。

IMG_8658.jpg
宇部線の電車をバックに

IMG_8661.jpg
来年に羽ばたく

IMG_2693.jpg
足並みを揃えて夫唱婦随・・・我が家は婦唱夫随(笑)

IMG_2697.jpg
これが今日一番かな?

今年もたくさんの方々のご訪問をいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婦唱夫随。。。我が家もそうかもです^^;
今はこっちの方が治まるようです

マナヅルは鹿児島の出水市に10年前見に行きました
去年は鳥インフルエンザで人は立入禁止でしたが、今年は鳥インフルエンザは大丈夫のようで、よかったです^^

お世話になりました

鶴の様に来年は日本全国が飛躍の年にしたいですね。
仕事柄、年末年始でお忙しいでしょがお体に気をつけてください。
 
来年はぜひご一緒したいですね。ご一報を!!
よいお年をお迎えください・・・

Re: No title

soraさんのところも婦唱夫随ですか家庭円満ですね。(笑)
毎年迷い鶴が立ち寄るようですが今年は近くに来てくれました。
ただ、もう少し暇なときに来て欲しかったですね。

Re: お世話になりました

ランボーさん、春になったらどこかにご一緒したいですね。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR