スヌーピーの飛行船がやってきた

役員の方々と門松など正月の後片付けをしている時にスヌーピーの飛行船を見つけます。
ちょうど孫が遊びに来ていたので帰りに寄ってみました。

DSCF0486.jpg
見物人はほとんどいませんでした。

飛行船の中ではクルーの人がライトアップの準備をしていました。
孫を飛行船に乗せて写真を撮りたいと思ったのですが中で忙しそうに働いていたのでなかなか声をかけられませんでした。
帰ろうかなと思ったのですが孫が「乗ってみたい」というので、「あとどれくらいかかるか?」と聞くと「もうすぐだ」ということで、しばらく待って乗せてもらいました。

DSCF0491_027.jpg
操縦士気分の孫ですが、ちょっと緊張気味ですね。(笑)

DSCF0493_028.jpg
飛行船の内部に光源があってそこが光り始めると段々と飛行船全体が明るくなってきました。

今朝は福岡に向けてふわふわと浮かんで飛んでいきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんはいい体験でしたね
近くで飛行船見たこと無いので、私も近くで見てみたいわ

今日、福岡のどっかの空に浮いているのでしょうね。。。
最後の灯りが灯った飛行船が朝陽と幻想的です

Re: No title

soraさん、孫は乗りたいといった割には緊張していました。
最後は朝陽ではなくて月です・・・残念でした。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR