ノスリとチョウゲンボウ

昨日、10年に一度という珍鳥に会いに行きましたが残念ながら会えませんでした。
帰りにノスリを発見

IMG_8951.jpg
ちょっと遠かったですが猛禽の風格が漂っていました。

DSCF0493_025.jpg
今日は帰りにチョウゲンボウです。

この冬は猛禽ばかりが目につきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10年に一度の珍鳥が気になりますが、まだチャンスがあればいいですね
今年は猛禽類の当たり年かな^^

Re: No title

soraさん、10年に一度ですから次は分かりませんからね。
なんとか見てみたいのですが、カメラマンばかりが目につきます。(笑)
猛禽は餌の小鳥が少なくて大変みたいなのでよく見かけるようです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR