ヤマガラ

今朝久しぶりに境内でヤマガラとコゲラを見ました。
メジロの群れを見ているとヤマガラがいるのに気が付きました。

IMG_9065.jpg
本当に久しぶりです。

IMG_9069.jpg
二羽で遊んでいました。

この後、別の木に移ったので撮りに行くとコゲラを発見・・・しかし、その向こうに安産祈願の参拝者も発見・・・ということで、目の前に久々のコゲラがいるのにお仕事お仕事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しい選択でしたね
でも、ちゃんとお仕事を優先^^

きっとまた姿を見せてくれますよ
きっと。。。たぶん。。。おそらく。。。ん。。。^^;

Re: No title

soraさん、働かないと食べていけませんからね。
しかし、次に姿を見せるのはいつの日になるやら・・・トホホ
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR