マミチャジナイ

昨年はカケスの群れが来ましたが、今年はマミチャジナイの群れが来ています。
だんだんと姿を現すようになりました。

IMG_9322.jpg
枝かぶりが多いですが、たまに全身を見せてくれます。

IMG_9325.jpg
チャンスとばかりにシャッターを切ります。

IMG_9340.jpg
枝かぶりが多くてこれでもよい方です。

IMG_9369.jpg
中にアカハラが混じっていました。

今日は久しぶりに良い天気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当にお天気良かったですね
でも、日中は職場から一歩も外に出ること無く恨めしく外を見てました。

マミチャジナイはシャープでカッコイイ鳥ですね
枝にピントが合いそうですが、これはマニュアルで撮ったのですか?

Re: No title

soraさん、ピントはAFですから枝にピントが合ったのもいくつかありましたよ。^^;
昨日は天気に誘われて出かけましたが収穫は大したことなかったです。
でも気持ちの良い午後を過ごしました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR