

午後の散歩

昨日は天気が良かったので午後から散歩に出かけました。
といっても車ですが(笑)

IMG_9392.jpg
最初に出会ったのはアオサギ

IMG_9404.jpg
近くでモズ

IMG_9418.jpg
土路石川河口でタゲリの群れ

IMG_9520.jpg
天気が良いので美しいです。

IMG_9533.jpg
バックから

タゲリは日が当たると何ともいえない緑がかった美しい色で魅了されます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当そうですね、タゲリの羽根が緑がかってキレイです。

飛んでいる姿は頭のピンとしたのが寝てしまって別の鳥のようですね^^

Re: No title

soraさん、実物は本当に不思議な色で美しいですよ。
アンテナ(?)がないと普通の鳥になっちゃいますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
