Nikon D80

今朝は外に出たら雪が積もっていたのでびっくりです。

DSC_1403.jpg

一昨年の6月に娘の結婚式で使って以来仕舞い込んでいたD80を出してみました。
感想はこんなに小さくて軽かったんだと、また使ってみたくなりました。
そして撮ったのが上の写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もってますね
明日はもっと積もるようですよ

軽い方が楽に持ち運びができるので嬉しいですね
たまにはニコンも使わないとね^^

Re: No title

soraさん、今朝も積もりましたよ。
D80は山歩き用でしたが最近は山に行かないので仕舞いっぱなしでした。
派手な色が好みです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR