スポンサーサイト


雪景色

今朝は雪を期待して起きたのですが全然積もっていなくてガッカリでした。
娘がノーマルタイヤなので送っていくはずでしたが、自分で行くことになりました。
ところがRIKIの散歩中から雪が降り出してあっという間に積もってしまいました。

IMG_2798a.jpg
田舎の雪景色

IMG_2803.jpg
なぜか田んぼに舟が

IMG_2806a.jpg
市境

IMG_2808.jpg
黒谷溜池

IMG_2809a.jpg
ついでに愛車を

雪景色を撮ろうと5DMarkⅡを積んでいたのが無駄にならずに良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に積もりましたね
寒そうですが、白い世界がキレイです
こちらはゴミのように舞ってただけで、全然積もらなったです

運転席からの足跡がくっきりと見えますね^^
これがウサギの足跡だったら。。。

Re: No title

soraさん、本当にあっという間に積もりました。
ウサギのように可愛い足跡でしょう。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
