お雛様

DSCF0530.jpg

娘の子が初節句なので大安吉日の今日お雛様を届けました。
本人は分かっているのかどうか分かりませんんがご機嫌さんでした。
最近、X100は孫撮り専用になっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お雛様

アリャヤヤッヤヤ~可愛いね~v-238

yasuさん孫ちゃんは二人だったんだv-205v-206

立派なお雛飾り、yasuさんはりこんだわね

成長が楽しみですね

RIKIも久しぶりに見たわ、元気そうでよかった v-238

No title

じぃじは大忙しですね^^

見ているだけで元気な笑い声が聞こえてきそう~
ほっぺにさわりたい!

Re: お雛様

お母ちゃん、昨年上の娘に女の子が出来ました。
お雛様を買うのも楽しいですね。
RIKIは元気にしていますよ。
ただ年のせいかあまり寒いとすぐに散歩から帰ろうとしますが・・・(笑)

Re: No title

soraさん、赤ちゃんのほっぺは柔らかくて気持ちいいですね。
じぃじは大忙しです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR