スポンサーサイト


ノスリ

ここんところ忙しくて今朝久しぶりに通勤途中で写真を撮りました。
車の中から窓を開けて窮屈な態勢で撮りました。

IMG_0107.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

車の中からですが嫌がって飛び出しました。
今日は久しぶりにいい天気になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノスリがせっかく寛いでいたのに、何撮ってんのよって飛んでいったのかな
車中から怪しいレンズが見えたんでしょうね^^

いよいよ野球が始まりましたね
今年のホークスは「VV」
V2になるよう応援したいです
工藤のスポーツキャスターも期待してます!

Re: No title

soraさん、車の中からだと近づけるのですが、それでもせっかくいい天気でくつろいでいたところを邪魔してしまいまったようです。^^;
新しいヒーローの誕生が楽しみですね。
工藤君の解説も早く見てみたいです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
