ヤマガラ

昨日は朝の天気は良かったのですが昼間は今一の天気でした。
でも、今日こそはいい天気になりそうです。

IMG_0174_20120211091744.jpg
やはり青空は気持ちがいいですね。

IMG_0177_20120211091744.jpg
ヤマガラも喜んでいます。

今日は午後から役員の方々と節分祭の片づけをします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこちらはお天気良かったです
久しぶりの空港も青空で気持ち良かったです
が、寒かった。。。

撮影はやっぱり青空がいいです
ヤマガラも喜んでいるようですね^^

Re: No title

soraさん、二日も良い天気なんて今年初めてじゃないですか?
やはり青空は気持ちがいいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR