スポンサーサイト


アオゲラ

今日は一日中雨でしたが境内でアオゲラの鳴き声がします。
探してみるといました。

IMG_0216.jpg
雨の中でも元気です

IMG_0229.jpg
+2の補正です

IMG_0231.jpg
毛繕いを

正月からの忙しさもひと段落で気分的に楽になりましたが、今晩は地元の福祉の輪づくり運動地域推進協議会で神社の話をしてきます。
話すのはどうも苦手です・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の下の赤いラインがお洒落ですね

yasuさんの講演ですか^^
今度は私も聞きたいです!
神社の話しってどんな話なんでしょう。。。

Re: No title

soraさん、キツツキの仲間は赤がチャームポイントです。
講演は短い時間でしたから何とか無事に終わりました。
講演や原稿の依頼がないと勉強しませんから、ちょうどいいですね。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
