カワラヒワ

最近は毎朝カワラヒワが玄関で迎えてくれます。
今朝も雨ですが迎えてくれました。

IMG_0248.jpg

昨晩は短い講演でしたが、後の質疑応答が長くてドキドキしました・・・^^;
こういうことがないと勉強しない性格なのでちょうどいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

講演はお疲れさまでした
質疑応答で変な質問されたらドギマギしてしまいますね

雨が続きますね
玄関まで私も迎えにきてほしいわ^^

Re: No title

soraさん、本当に何を質問されるのかドキドキでした。
今日は雨にもかかわらずカワラヒワとマミチャジナイの群れが迎えてくれました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR