セリバオウレン

少し早いと思いましたがセリバオウレンを見に行きました。

IMG_2954.jpg
やはり早すぎましたが少し咲いています。

IMG_2931.jpg
いつ見てもかわいい花です。

IMG_2948.jpg
開き始めは菊のようですね。

IMG_2949.jpg
一株だけ色のついたのがありましたが、種類が違うのでしょうか?

セリバオウレンが咲くといよいよ花の季節ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くなら

こっそり教えて!
 
まだ見ずの貴方にあいたいな~あ・・・・

No title

真っ白なほうは清楚でキレイですね

今日は暖かく、春の気配がいよいよしてきましたね
花の季節が待ち遠しいです^^

Re: 近くなら

ランボーさん、まだ未見でしたか意外ですね。

Re: No title

soraさん、いよいよ春ですね。
年と共に春が好きになってきました。

No title

UPありがとうございます

今週逢いに行きます、ひ・み・つの場所へv-254

Re: No title

お母ちゃん、楽しみですね。
秘密の場所とは気になりますが、以前素晴らしい群生地を山仲間がアップしてましからそこかな?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR