スポンサーサイト


野鳥写真展

きらら浜自然観察公園のビジターセンターで愛鳥週間に合わせて写真展が開催されます。
一昨年から始まったのですが最初の年はたくさんの写真が展示されました。
ところが二年目の昨年は一気に作品の数が減りました。
公園の方によるとレベルの高い写真を見て尻込みをした人が多かったのではということでした。
そして今年、私はあまり気に入った写真が無くて出品をやめようと思っていました。
ところが先日ビジターセンターに寄ったところ「○○さん写真が出てないようですがお願いしますよ。」といわれてしまい過去の写真からそれなりの写真を選んで出すことにします。

IMG_0660.jpg

昨日、写真を持っていくと入口の木にトビが群がっていました。
大きなトビがこれだけいると圧巻ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真を写真展に出展したのかと思いました^^

1本の木にこんなに沢山止まっているのは見たこと無いですね
よほど止まりやすい木なんでしょうね^^

Re: No title

soraさん、今回は写真展で皆さんに見ていただくにはちょっと気が引けるのですが一応出すことにしました。
こんなに固まって止まっているのは早々見ませんからビックリです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
