スポンサーサイト


いい天気でした

今日は久しぶりに良い天気でした。

IMG_0716.jpg
コゲラ

IMG_0770_20120303172033.jpg
シジュウカラ

IMG_0777.jpg
ツグミ

鳥たちも気持ちよさそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのお天気でしたね
野鳥も人間も青空が嬉しいです^^

Re: No title

soraさん、昨日は本当にいい天気でしたね。
お雛祭りの後、孫と自転車に乗ってサイクリングをしましたが気持ち良かったです。
それなのに今朝はもう雨が降っていたのでびっくりしました。
天気が続かないですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
