ショック!!

昨日、孫を連れてドラえもんの映画を見に行きました。
この映画館は大人は2,000円ですが60歳以上は1,000円で見ることができます。
御年61歳の私としては「60歳以上ですか?」の質問が来ると思っていたのに、あっさりと1,000円のチケットを貰ってしまいました。
見た目は若いと思っていた私ですから、かなりのショックを受けました。(笑)

久しぶりに下の畔に行ってみるとつくしがたくさん出ていました。

IMG_3022.jpg
春ですねぇ

庭にはオオイヌノフグリやハコベが咲いています。

IMG_3036_20120308142118.jpg
ハコベの花についた小さな虫

IMG_3033.jpg
オオイヌノフグリの花についた更に小さな虫

暖かくなってきましたが、週間天気予報によると週明けに雪のマークがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土筆ですね~
暖かくなったかと思ったら、寒くなるし。。。春は行ったり来たりですね

誰も自分は見た目は若い方と思ってますよね
街でティッシュを配っている人が私を無視して若い20代の女性に配っていました。。。
まあ、20代はとっくの昔ですから^^;

Re: No title

soraさん、三寒四温とはよくいったもので暖かくなったと思ったら寒くなって、それでもいつの間にか春は来るようですね。
みんなから若い若いといわれているので、つい若い気でいましたが勘違いだったようです。(笑)
女の人はもっと敏感でしょうね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR