夕暮れ時

IMG_0804_20120309154920.jpg


帰る途中で夕陽が綺麗だなと眺めていると踏切の警報が鳴っているのが見えました。
夕陽と列車を合わせて撮りたくて車をあぜ道に入れるといい感じで向こうから貨物列車がやってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太陽がデッカイですね
列車のライトと太陽、寝床に帰る鳥がいい具合です^^

工藤は報道ステーションに定期的に出演していないようですね
オープン戦が終わってからですかね。。。

この場合、Fはいくつの設定ですか?

Re: No title

soraさん、一瞬カメラがないと思ったのですが幸い野鳥撮影用の機材があったのでテレコンを外して300㎜で撮りました。
準備ができた時には列車がすぐそこまで来ていたのでC1にセットして構えて撮るだけでした。
後でデータを見るとF5.6でシャッター速度は1/200でした.

なかなか工藤君の解説を聞けません。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR