初めてのトヨタ車

三菱~ホンダ~ホンダ~シトロエン~スバル~スズキ~日産~日産と来て、初めてトヨタ車を買いました。

DSCF0683.jpg

燃費がどれだけ伸びるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
ハイブリットですね
本当にエンジン音が静かで、エンジン音が無いのがいいですね
燃費もどれだけ伸びるか楽しみです
どれだけ走るか教えて下さいね

こんなにメーカーが変わるのは何故でしょう
メーカー関係なく好きな車を求めてですか

Re: No title

soraさん、車好きは好きですね。
日産の2台は親父のお下がりですから自分で買ったのは久しぶりです。
スタートボタンを押しても計器が点灯するだけでエンジンがかからなくて、走り出しもモーターなので妙な感じです。
エンジンの普通の車と違って色々な音がします。
慣れるまでにもう少し時間がかかりそうです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR