スポンサーサイト


カワラヒワ

母を整体に連れて行き待ち時間にきらら浜自然観察公園に寄ってみました。
葦原の一部が野焼きで焼かれて随分雰囲気が変わっていました。
帰り際に駐車場の植え込みでカワラヒワの親子に会いました。

IMG_0958.jpg
ヒナが早く餌をくれと羽をバタつかせています。

IMG_0960.jpg
餌を貰えました。

IMG_0962.jpg
まだまだ足りないようです。

IMG_0942.jpg
こちらは夕日に照らされるカワラヒワです。

昨日今日と昼間はようやく春が来たようでポカポカ陽気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は家の中より外の方が暖かかったですね
桜もいっきに咲きだしましたよ

ヒナも巣立ちが近くなって甘えられるのも今だけでしょうか
夕陽に腹が輝いてキレイです^^

今日は工藤君は見れましたか?

Re: No title

soraさん、暖かくなりましたね。
昨日も工藤君が出たのですか・・・残念でした。
今日も出るかな?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
