スポンサーサイト


8分咲きで見ごろです

野鳥の撮影のついでに桜を撮ってみました。
全体に8分咲きくらいで見ごろでした。

IMG_3111.jpg
犬を連れて桜の下の散歩はいいですね。

IMG_3112.jpg
満開までもう少しです。

プリウスに二度目の給油をしたところ858.0㎞走って39.29L入りました。
1Lあたり21.84㎞で前回より少しいいです。
今回は高速道路を少し走りましたが燃費が一般道よりちょっと悪かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは桜の花びらがハラハラと舞いだしました

燃費が悪くなったのは、高速でスピードの出し過ぎ。。。中年暴走族かな^m^

今日は工藤の引退始球式で秋山監督に渡辺監督の元西武の黄金時代の3人でしたね
解説もなるほど、と聞いてました
ホークスは今日も勝ってホッとしましたよ^^

Re: No title

soraさん、西武の黄金時代がありましたね。
ソフトバンクは早くも首位独走でしょうか(笑)
高速道路は少しアップダウンのあるところでしたから燃費が落ちたので、決して暴走族ではありません・・・かな?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
