シロハラ

最近、やたらと顔を見せるシロハラです。

IMG_0985_20120409093410.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1134.jpg

部屋の下の雑草地にもツグミが姿を見せるようになりました。
鳥を見なかったこの冬でしたが春になってようやく例年のような感じになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春になって鳥も活動してきましたね^^

ホークスも今の勢いでいけいけ!ですね

Re: No title

soraさん、ホークス絶好調ですね。
新垣くんもつきがあるようで勝ち投手になっちゃいましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR