スポンサーサイト


地味な鳥たち

IMG_1126.jpg
何か飛んだと思って撮ったらキジバトでした。

IMG_1173.jpg
地味なヒヨドリを華やかなソメイヨシノと

IMG_1130.jpg
いつもは真っ黒なカワウも婚姻色で頭が白くなって少し綺麗です。

IMG_1146.jpg
地味ですがシロハラは少し人気があるようです。

昨日は掃除をしていて暑くて汗をかきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の向かってくる写真は地味じゃなく、インパクトおおありですよ^^

今日も勝ちましたね♪
松田さまさまのホームラン♪

Re: No title

soraさん、鳥は地味ですが背景が派手なので目立ちますね。

松田は高めのボール球をホームランする印象が強いのですが、昨日は低めでしたね。
見直しました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
