スポンサーサイト


最近の写真

最近撮った写真から

IMG_1163.jpg
ヒヨドリ

IMG_1199.jpg
ダイサギ

IMG_1205.jpg
ヤマガラ

IMG_1218.jpg
コゲラ

最近撮影意欲が薄れてどうもいけません。
何とかしてモチベーションを上げないと・・・EOS 5D MarkⅢでも買おうかな(笑)

明日でプリウスも一ヵ月になります。

IMG_3116a.jpg
番号はフォトショップでいじってみました。(笑)
この角度から見たスタイルが一番好きです。

ひと月2,400㎞乗って感じたこと
燃費は1Lで24㎞くらいを想像していたのですが21㎞台で思ったより良くなかったです。
ただ、もうすぐ3度目の給油ですが今までは表示より1.8㎞引いた値が実燃費でした。
今回は現在のところ750㎞走って26.1㎞の表示ですから、このまま行けば24㎞を超える燃費を記録しそうです。
また、一般道の燃費はいいのですが高速道路だとエンジンが回りっぱなしになるからか良くないです。

乗り心地は特に後ろのサスペンションに余裕がないのか下から突き上げるような感じでしなやかさがないです。
ただ、不快というほどではありません。

安っぽいと悪評の内装ですがインパネのデザインは好きです。
確かにドアの内張りなどはチャチですが運転中に目にすることはないので私はあまり気になりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひと月で2400キロってよく走ってますね
やっぱり燃費はいいですよ!

EOS 5D MarkⅢ。。。
モチベーションを上げるためですか^^
また買いたい病が出てきたかしら
要らなくなったレンズを譲ってくれますか!

ホークスもモチベーション上げてほしいですね
スタートはよかったのに。。。

Re: No title

soraさん、昨年も一年間で31,500㎞走っていますから私にしては普通です。
今回は1Lあたり24㎞はいきそうです。
750㎞走って相変わらず26.1㎞を表示していますし3目盛残っています。
EOS 5D MarkⅢはまだまだ高いですね。
相場が落ち着いてから考えますかね・・・って、買う気になってる。(笑)

ホークスも昨年の勝ち星の半分がいなくなっちゃったんですから、そうそう上手くはいかないですよね。
帆足もあてにならないみたいだし、若手に頑張ってもらいましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
