スポンサーサイト


食べ飽きたのかな?

タケノコを出荷する役員の方にイノシシにタケノコを食べられるようになったら食べ飽きるまで待つしかないと聞きました。
あきらめながらも時々様子を見に行っていましたが行く度に食べられた跡を見るばかりでした。
ところが・・・

IMG_1246.jpg
今朝も様子を見に行くと・・・残っていました。
食べ飽きたのでしょうか?

IMG_3215.jpg
午後から鍬を持って行くと採れました。

IMG_3188.jpg
裏山ではコバノミツバツツジが満開です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ飽きるまで待ったかいがありましたね^^
我が家は筍ご飯を昨日しましたよ

ツツジもちらほら咲きだしてますね
今日は通勤途中で藤の花を見ましたよ^^

今日もペーニャ様様ですね
20時25分は2対0で勝ってますがこのまま勝ってますように。。。

Re: No title

soraさん、ようやく人様の口に入ります。(笑)
これから藤の花や石楠花など次々に咲きだしますね。

そのままま勝ちましたね。
ここんところペーニャ様様ですが投手陣も良く粘ってますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
