昨日の野鳥

天気が良かったので江汐公園に行ってみました。

IMG_1356.jpg
ヤマガラ

IMG_1368.jpg
シジュウカラ

IMG_1384.jpg
メジロ(ぶら下がっている虫を狙っています)

IMG_1389.jpg
メジロ(捕ったようです)

IMG_1410.jpg
メジロ(次の虫を咥えてどこに行くのかな?)


昨日、競馬場跡で美しい鳴き声が・・・
IMG_1331.jpg
キビタキが帰ってきました。


今朝の通勤時にアマサギに会いました。
IMG_1420.jpg
サギの中で一番好きなアマサギに今年は早くも会えました。
いよいよ夏鳥の季節になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!
 
多くの鳥達に会えましたね。
yasuさんの写真で勉強しています!!!

Re: 鳥

ランボーさん、野鳥もなかなか楽しいですよ。
野草にも会いたいし野鳥にも会いたいですが、なかなか時間がなくて・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR