ヒバリ

車で走っていると道端にヒバリを見かけることが多くなりました。

IMG_1447.jpg

IMG_1448.jpg

今日は朝のうちは雨でしたが、午後は晴れてヒバリも気持ちよさそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は気持ちいいくらい、いいお天気になりましたね
ヒバリも人間も気持ち良かったです^^

なのに。。。
最後の最後で逆転負け
テレビ放送が終わって、勝ったかなとニュースで見ると、アララ。。。
また新垣は2軍行きになるのかな

Re: No title

soraさん、私NHKのデータ放送で3:1になってるのを見て勝利を確信していましたから・・・まさかでした。
新垣君は見ていませんでしたが2点に抑えているのに2軍行きのような投球内容でしたか?

No title

新垣投手は、また以前の投球のようにフォアボール先行になり、
5回はフォアボールで満塁になったけど、なんとか1点で抑え見てて冷や冷やで胃が痛くなりましたよ。
それでなんとか勝ち投手の権利は取れての交代でしたが、結果は逆転負け~~

Re: No title

新垣君は精神的に弱いんでしょうかね?
先発投手が少ないのに困ったもんですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR