スポンサーサイト


写真展のポスター

昨日、孫を連れて「きらら浜自然観察公園」の工作教室に行くと玄関に野鳥写真展のポスターが貼ってありました。
写真が4枚ありましたが嬉しいことに私の写真が一番手前に載っていました。

コゲラは相変わらず可愛い顔を見せてくれています。

IMG_1646.jpg
少し大人の顔になって来たかな?


最近は裏山でエナガの群れによく出会います。

IMG_1660.jpg
幼鳥のようです。

先月末にガソリンを入れたところ972.3㎞走って38.91L入りましたから1Lで24.99km走ったことになります。
もう少しで25km/Lだったのに残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真が一番手前に貼ってあるのは一層嬉しいですね^^
どんな写真だったのでしょうか?

コゲラの頭だけでもカワイイです
もうすぐ外に飛びだすのでしょうね

次は25キロにチャレンジですか?

Re: No title

soraさん、きらら浜自然観察公園のホームページを見ると載っていますよ。

昨日はコゲラの巣のすぐ傍で草刈り機による作業をしたので心配しましたが、その後も顔を覗かせていたので安心しました。
いつまで居てくれるんでしょうね?

25km/Lまで後数百メートルでしたが、次はどうでしょうね?
遠出をすればいくかもしれませんが予定がないので
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
