スポンサーサイト


キジ

今年はキジをよく見ます。
朝の行き帰りに普通でも3,4羽、多い時は一日に10羽近く見ることがあります。
人と話していても「今年はキジが多いね」という声をよく聞きます。

IMG_1760.jpg
最近はつがいで見ることが多くなってきました。


きらら浜自然観察公園で愛鳥週間に合わせて野鳥写真展を開催しています。
私の写真もありますので、近くの方は見に行っていただけると嬉しいです。

img_1187936_36295951_0.jpg
真ん中の上の写真が私のです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近ければ行ってみたいです
写真展で多くの方に観てもらいたいですよね^^

野生のキジがこんなに近くでみかけるのが凄いです
渡り鳥ですか?
住み心地がいい場所なんでしょうね

Re: No title

soraさん、私もsoraさんの写真展を見に行ってみたいですよ。
キジは田舎では普通に見られる鳥です。
道路をチョコチョコ横切っていますが慣れたもので車が通っても逃げません。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
