スポンサーサイト


アマサギ

街に出た帰りにアマサギに会いました。
道路のすぐそばにいたのですが、田んぼの向こう側に飛んで行ってしまいました。

IMG_1823.jpg
サギの中では一番好きです。

さて、プリウスを購入してからちょうど2ヵ月になりました。
その間に5,105㎞走って感じたこと

やはり燃費は素晴らしいです。
メーター内表示で26.5㎞/L以上ならまあまあ23㎞/Lだと悪く感じますから燃費の感覚がおかしくなります。
悪評の内装ですが私はそんなに悪いとは感じません。
燃費が一番の車ですから、内装の良い車ならレクサスを選べばいいと思います。

気に入らない点は、最近は慣れてきましたがやはり乗り味にしなやかさがないです。
それと、車の性格からするとハンドルが重いと思います。
なんか中途半端にスポーティな感じです。

それでも全体的にはかなり気に入っています。
車に高級を求めない人には勧められる車だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリウスはよく見かけるようになりましたね。
私の軽は15㌔走ればいい方なので、25㌔は驚異的ですよ。
私にとって車は足代わりなので、私にピッタリかもですね^^
いつかはプリウスかな。。。

昨日のホークスは散々でしたが、今日は勝っているようで、ひとまず安心ですね

Re: No title

soraさん、まあ田舎道ですから都会とは違うと思いますけど今は平均で25㎞/L走りますよ。

昨日はやり返しましたね。
松田君はどうしちゃったのでしょうか、絶好調が続いていますね。
それにしてもペーニャの打球は低空飛行でそのままスタンドまで行っちゃいましたから凄いですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
