帰って来ないフクロウ

一昨年まで境内の椎の木で子育てをしていたフクロウですが今年も帰ってきませんでした。
子育てをしていた洞に昨年は枯れて落ちてきた大きな枝が刺さっていました。
登って枝は取り除いたのですが、今度はいつの間にか洞の底に穴が開いています。

IMG_4121t_20120519111303.jpg
もう、このようにかわいいヒナを見ることはできなのでしょうか?


一方、2,3日顔を見なかったコゲラですが

IMG_1898.jpg
今日は顔を出しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ~カワイイですね
フクロウは帰省本能はないんでしょうかね。。。
コゲラのヒナは、外が気になるかな^^

ホークス4位。。。あらら。。。

Re: No title

soraさん、一昨年までは毎年来てたみたいなんですけどね。

今年のホークスは打てませんね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR