白いムクドリ

天気が良いのでボーっと部屋の外を見ているとムクドリの中に白いのがいるのを見つけます。
一瞬違う鳥かと思いましたが、やはりムクドリです。
見ていると隣の里山から下の畑に飛んできました。
見ていると何度も来ては虫を捕まえて里山に帰っていきますからヒナがいるんでしょうね。

虫をたくさん咥えていて気持ち悪いですから、嫌な人はアップにしない方がいいですよ。

IMG_1979.jpg
綺麗な白です。

IMG_1990.jpg
咥えられるだけ咥えてるという感じです。

IMG_2027.jpg
ヒナよ今から帰るよ

IMG_2031.jpg
巣はどこにあるんでしょうね?


さて、プリウスが最高燃費を更新しました。
昨日給油をしたら938.6㎞走って37.03L入りましたから25.35㎞/L走ったことになります。
ますます快調です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器用にキレイに咥えていますね
落とさないようヒナの元に帰っているのでしょう^^

エコで走ろうと意識すると数字にあらわれるので、ますますエコになりますね

広島に2連勝!
あと小久保の1本が明後日に見たいです!

Re: No title

soraさん、鳥は真っ白で綺麗なんですが咥えているのが私はどうも・・・^^;

プリウスは少しばかりエコを意識して運転していますが特別にというほどじゃないです。
それでも田舎道だと本当に燃費がいいです。

小久保君は大勢のファンのために無理をして出場したようですが一日休んで明日は早めに打って達成して欲しいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR