

ツバメ

今年も部屋の前の電線でツバメのヒナが餌を貰う光景を見る季節になりました。

IMG_3358.jpg
私にちょうだいとヒナたちが大騒ぎです

IMG_3359.jpg
早くちょうだい

IMG_3360.jpg
今あげるからね

IMG_3362.jpg
もう行っちゃうの

暫く可愛いツバメのヒナを見ることができます。


荷室が狭いといわれるプリウスですが高さが低いだけで床面積の広さは十分だと思います。

DSCF0035.jpg
ティーダの時は前の座席まで伸びていた草刈り機も楽に積めます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一斉に口を開けているけど、親は均等にあげているんでしょうかね
私も口を開けて待っていたいわ。。。

プリウスの荷物は草刈りですか^^

Re: No title

soraさん、ちゃんと同じように与えているようですよ。

田舎では草刈り機は必要不可欠ですからね。
荷物室とはいえ綺麗なので積むのは忍びないですが・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
