全国植樹祭2012

DVC00091.jpg

孫と二人でサイクリングがてらに植樹祭に行ってみました。
自転車なら近くまで行けると思ったのですが思ったほど車が多くなくて歩く距離は変わりませんでした。(笑)
孫が大きくなった時に木も大きくなって残っているといいのですが、私も隣に植えましたが先が短いので・・・^^;

会場ではミニSLやはしご車に乗れるなど各種イベントや食事処、物産品販売他色々なコーナーがあり一日楽しめそうです。

明日は天皇皇后両陛下が植樹されるようなので警備が厳しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクリングで体もエコですね^^

ホークスは去年の連勝がうそのよう。。。
小久保のあと1本が、いつになるか楽しみですね

Re: No title

soraさん、孫が自転車が大好きなのでいつも付き合わされています。

今年のホークスは打てませんからピッチャーも堪らんでしょうね。
小久保選手は休んじゃいましたね。
あと一本とはいえプロらしいプレーが出来ないなら仕方ないでしょうね。
ファンも文句は言わずに待ってると思います。

植樹祭

>孫が大きくなった時に木も大きくなって残っているといいのですが、私も隣に植えましたが先が短いので・・・^^;

笑っちゃいましたよ

天皇皇后両陛下おみえになったのですね

天皇様もイギリスへも行っていらしてお元気になられなによりです

昨日と今日気温が高かったのでお疲れだった事でしょう

孫ちゃんは見るたびに成長でyasuさんたのしみですね

メッセージありがとうございました



Re: 植樹祭

お母ちゃん、年は取りたくないですね。(笑)
孫は自転車が大好きで付き合わされる私も大変ですが田舎道を風を切って走るととても気持ちいいです。

天山はいつか必ず行きますよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR