今年も会えたトキソウ

今朝の通勤途中でトキソウに会いに寄ってみました。
いつもは6月に入ってからなので早いかなと思いましたが咲いていました。

IMG_2240.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2258.jpg

IMG_2266.jpg

いつ見ても可愛くて大好きな花の一つです。
少し数が減ったように感じましたが来年も会えることを楽しみにしています。

エコカー補助金の100,000円が振り込まれました。
3,4ヵ月後と聞いていたので思ったより早かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキソウ、可愛い花ですね

補助金がレンズに化けないようにね^^

Re: No title

soraさん、そうですねぇ・・・今欲しいレンズは・・・何かな?
レンズより軽いカメラが欲しいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR