スポンサーサイト


キジの反撃

墓掃除に行く途中でキジのカップルを見つけたので写真を撮ろうとするとオスはメスを置いてさっさと逃げ出しました。

IMG_2285.jpg
隠れているつもり?

メスはこちらを気にすることなく何やら突いています。

IMG_2246_20120531052421.jpg
大きなヘビでした

そのうちにオスも戻ってきましたが見ているだけでした。

IMG_2309.jpg
きらら浜自然観察公園で聞いたところによるとキジがヘビを食べることはないから巣を襲いに来たので反撃したのではないかということでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの世界でも女性の方が強いですね

ホークスは何かきっかけがないでしょうか。。。
連敗に連敗
ちょっと心配です

Re: No title

soraさん、いざとなると女性が強いのは動物の世界では同じかもしれませんね。

ホークスは明るい話題がないですね。
打線に何かきっかけがあればお祭り男が多いので爆発すると思うのですが・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
