スポンサーサイト


F16は気に入ってもらえませんでした

日曜日の午後から孫の面倒を見ることになりましたが熱っぽいので自転車は少しだけにしてと言われました。
さて、自転車に乗れないとなるとどうやって時間をつぶすか・・・そうだ、防府北基地祭で今年はブルーインパルスはないけどF16の曲技飛行が2時35分からあるので連れて行こうということで防府に行くことにします。
ちょうど2時半ちょっと前に着くし、ついでも写真も撮れて一石二鳥だなどと考えながら向かうとどうも天気はいいのですが霞がかかっていて視界が良くありません。
こりゃ写真はダメだなとあきらめながら佐波川土手に着くと見物客がパラパラといました。
やっぱり撮っちゃいました。(笑)

IMG_2357.jpg
やはり霞んでいるので写りは今一です

IMG_2358.jpg
孫は耳を押させています。

IMG_2362_20120604161453.jpg
どうも爆音が好きじゃないようです。

IMG_2557.jpg
こちらに向かってきます。

IMG_2568.jpg
頭上を通過しましたが物凄い爆音で孫はしがみついていました。

IMG_2571.jpg
男の子なので気に入ってもらえると思ったのですがダメでした。
そういえばSLの時も発車時の汽笛に驚いてしがみついていましたから大きな音が苦手なようです。
愛犬のRIKIにそっくりです。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場でなくて土手から撮ってたんですね

音はまだ慣れないかもしれませんが、きっと大きくなると好きになると思いますよ
私がカッコイイと思うんで、きっと大丈夫^^

ホークスは杉内にやられましたね。。。
昨日、杉内の奥さんを見ました
キレイでオーラがかかったようで、若いけど知的な感じの女性でしたよ

Re: No title

soraさん、出かけたのが13時半過ぎでしたからF16だけでした。
孫があの調子なら早く行ってもダメだったでしょうね。(笑)

杉内は顔を見るのも嫌です・・・はぁ・・・

soraさんもTVで拝見しましたが予想に反して優しそうなおばちゃんでしたね。(失礼)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
