スポンサーサイト


新しくメガネを作りました

前のメガネに大して不満もなかったのですがレンズに深い傷が二つ入っているのと細かい傷が増えたのでついでにフレームごと変えることにしました。
いつもオーソドックスなメガネなので今回は少し洒落たメガネにしました。
IMG_3458.jpg
メガネを折りたたむところにネジが無くバネ仕様なので360度回転します。
これで孫がぶつかってきても大丈夫です・・・多分(笑)

この店は自宅の二軒隣の人が経営している店ですがカメラ好きなのでメガネよりもカメラの話の方が長かったです。
特に嫁さんに新しいカメラをばれないようにすることや値段をごまかす苦労話などで盛り上がりました。(笑)

プリウスを買ってからちょうど3ヵ月になりました。
7,800㎞走って乗り心地も当たりが付いたのか慣れて来たのか不快な突き上げがあまり感じられなくなりました。
走行も静かですし燃費もいいし大満足です。
ただひとつ気になってきたのはシートです。
フィット感がいまいちで座面の座り心地もしっくりきません。
前のティーダは包まれるような感じでフィット感があったのですが・・・・・まぁ、私は今のところ長距離を走ることもないのですが長距離を走った時にどんなものかちょっと心配です。
これも、その内にフィット感が出てくるかもしれませんが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おフランスですね!
若さを保つために、いつまでもおしゃれしないといけないですね~^^

新しいカメラは内緒なんですか!!
奥さんにバラしちゃお^^

9月に福岡で写真展がありますので、その時、長距離運転しに福岡へ来られませんか~?

Re: No title

soraさん、お洒落な爺さんになろうかと・・・(笑)

嫁さんはカメラに興味がないので黒い塊なら同じに見えるようです。^^;
私よりもメガネ屋さんの方が苦労しているようでしたよ。
写真展一度は見てみたいですから考えておきます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
