スポンサーサイト


撮影会

昨日は私の所属するキャノンフォトクラブの春の撮影会でした。
2日前に電話がかかった時には台風が来ているのでてっきり中止だと思ったのですが・・・やはり好きものの集まりは違いますね。(笑)
しかも、撮影地は予定通りに新緑の渓谷だというのだから驚きです。^^;

IMG_3507.jpg
水は濁っていて新緑もいまいちです。
しかも大雨で傘をさしての撮影ですから私はモチベーションがあがりません。
それでも何ヶ所か移動しながら撮影しました。

昼食の後は山に行きますが・・・

IMG_3583.jpg
雨は止みましたが霧で真っ白です。(笑)

IMG_3571.jpg
それでも各自思い思いの場所で撮影を楽しみました。

天気には恵まれませんでしたが多分みなさんしっとりとした写真を撮られたことと思います。
これからたくさん撮った写真を見ながら作品を選ばないといけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好き者の集まりはどこも同じですね^^
飛行機撮るのも雨で誰もいないだろうと思ってたら、いるんですよね~

雨のいい写真が撮れた事でしょう♪

Re: No title

soraさん、一度決めたら雨が降ろうが矢が降ろうが決行ですね。(笑)
私は作品になるようないいのはないですね。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
