スポンサーサイト


コクランとササユリ

昨日今日と天気予報が外れて晴れです。
裏のコクランを見に行ってみると、まだ早かったですが一株花をつけ始めていました。

IMG_3615.jpg
いつみても花というには・・・

もうひとつは撮影会の時に撮ったササユリです。

IMG_3579.jpg
今年のササユリは色が濃いような気がします。

昨日の月例会で昨年の年間最優秀作品賞と年間ポイント二席の表彰状とポイント点数券をいただきました。

IMG_3618.jpg
年間最優秀作品賞が200点、年間第二席が120点で合計320点あります。
16,000円分相当になると思いますが、何を貰いましょうかね?
貯めてもいいということなので、来年の分と合わせてもいいですね。

何しろ入会してまだ二年目ですから初めてのことで嬉しくて仕方がありません。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yasuさん好きこそ者のカメラ嬉しいですね

よかったね

コクランUPありがとう

カキランにトキソウ本当に身近に出会えてうらやましいかぎり

カメラのことは良くわからないのですがyasuさんの写真は

持ち前の感性と思います、鳥でも花でも景色でも美しい

これからも好きなカメラいつも手放さないでね

いつもブログみています~ v-216

No title

コクランは焦らしますね^^
ササユリの上品な色合が好きです。

そう言えば、キャノンのHPで見る事出来なかった作品ですか?
yasuさんの最優秀作品を見てみたかったです
好きな写真を撮って頂いた景品は嬉しいですよね
私はカメラバッグがほしいですが^^

小久保選手が2000本達成しましたね
負けたけど、明るいホークスニュースで、これから波にのって連勝してほしいです!

Re: No title

お母ちゃんありがとうございます。
野草の記事を載せるときはお母ちゃんに見てもらいたくてアップしてますから、また見てくださいね。

Re: No title

soraさん、小久保君はあっさり達成しちゃいましたね。
何度かの大きな試練を乗り越えて達成した2,000本ですから価値がありますね。
本当に良かったです。

ササユリは山の中にひっそりと咲いている姿が清楚で美しいです。

最優秀作品はブログには載せていないですが・・・載せてみようかな?・・・やっぱり恥ずかしいな(笑)
カメラバッグもいいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
