スポンサーサイト


モウセンゴケ

郵便局に行ったついでにモウセンゴケを見に行ってみました。

IMG_3728.jpg
小さな小さな白い花ですが普通のモウセンゴケにくらべて小さめですから種類が違うのかもしれません。

おまけに・・・

IMG_3758.jpg
トンボをアップで仮面ライダー風に(笑)

今日は孫を連れてカブトムシを捕りに行きました。
カブトムシは捕れませんでしたが大きなクワガタを確保しました。
私も久しぶりに捕ったので興奮して写真を撮るのを忘れました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モウセンゴケは数ミリの大きさですか?
小さい花ほど愛おしいですね^^

トンボをよく見ると、まさしく仮面ライダーの顔だわ
クワガタ、カブトムシはお金で買う変な時代になってきているので、
自然に捕れると童心に還って嬉しいですね^^

貧打だし、また負けてしまいました
新垣が2軍へ
どげんなっとーとーー!!

Re: No title

soraさん、昆虫はアップで見ると面白い顔が多いですね。
子供たちには籠の中のクワガタやカブトムシではなくて自然の中での姿を見てほしいです。
あまりの大きさに私の方が興奮してしまいましたが・・・(笑)

この貧打には本当にどげんなっとーとです。
アサデスのホークス情報も盛り上がりませんね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
