IMG_3763_20120702095855.jpg
自転車で一汗かいた後にキッズステーションを見る孫です。

なるべく外で遊ばせるようにして付き合っていますが還暦過ぎの年よりなので疲れるとキッズステーションを見せて休憩です。(笑)

先日プリウスに給油をしたところ967.3㎞走って38.26L入りました。
計算すると1Lで25.28㎞で久しぶりに25㎞/Lオーバーを記録しました。
9,121㎞走っての平均燃費は24.13㎞/Lです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>還暦過ぎの年よりなので疲れる

アッハハハッハハ~

まだ本物の年よりじゃなかよ

孫ちゃんとの自転車運動ではたりないと思うんだけどv-91

Re: No title

お母ちゃん、本心はまだまだ若い気でいますよ。(笑)
孫と遊んでいると子供の頃を思い出して楽しいです。
ファミコンなどなくて外で遊ぶしかなかった頃ですからね。
先日大きなクワガタを捕まえた時には子供の時以上に興奮してしまいました。(^^;)
孫は毎日保育園に持って行って自慢しています。(笑)

No title

プリウスのように燃費がいいといいですね^^

昨日はやっと勝ちましたね
松中のホームラン♪
これで波にのってくれたらね^^

Re: No title

soraさん、久しぶりにTVを見ていて楽しかったですね。(笑)
この勢いで湿ったバットも梅雨明けになるといいですが・・・・どうですかね?

プリウスに乗ると燃費の感覚がおかしくなりますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR