モノクロ

DSCF0027.jpg
今年の梅雨は長くてよく雨が降ります。
外に出れないので意味もなく白黒で撮ってみました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>外に出れないので意味もなく白黒で撮ってみました。(笑)

お母ちゃんも外は雨、パソコン開いて意味もないコメントを書いています

少し歩こうかと思ったけどこんな雨の日に傘さしてまで歩いても

村人からおバカと見られそうなので・・・・・・・・・

Re: 雨

お母ちゃん、よく降りますね。
雨の日はネットサーフィンが一番の暇つぶしですね。
ところで佐賀も天気予報ではたくさん降っているようですが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲリラ豪雨でしたね
やっと峠が過ぎたようですが、とにかくよく降りました

気分もモノクロでした。。。

Re: No title

soraさん、本当に気分はモノクロですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR