スポンサーサイト


誕生日

昨日はRIKIの11歳の誕生日でした。
いつもは人が食べた後の皮の近くをかじらせていますが誕生日には細く切ったメロンを一切れあげています。

IMG_3902.jpg
大好物のメロンを前にしてお利口に待てをしています。

IMG_3905.jpg
いつもと様子が違うので戸惑っています。

真ん中の甘くて柔らかい部分はあまり好みではないようで噛みごたえのある皮に近い部分の方が好みのようです。(笑)

昨夜は大雨で朝のお勤めに行くのに道路が川のようになっていました。
抵抗が大きいからか燃費がめちゃくちゃ悪かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日

RIKIの誕生日だったのですね

RIKIもyasu家で何年でしょうか、おりこうさんのRIKIですね

メロンは皮のそばのほうがお好みですか(笑)

もう雨も小康状態ですよ、よかったよかった

メッぜージありがとうございました

一時佐賀神社前の道路はガオガオの水浸しでした

こんなの初めてでした

Re: 誕生日

お母ちゃん、11歳なので人間の年でいうとそろそろ私を追い越したくらいでしょうか?
いつまでも元気でいてほしいです。
食べ慣れているせいか皮に近い部分の方が好みのようでした(笑)
梅雨明け時には毎年どこかで豪雨の被害が出ていますが自然には勝てないですね。
佐賀神社は10月24日の11時くらいに参拝する予定です。

No title

お誕生日おめでとうございます!
いつまでもyasuさんのいい友達でいてほしいです^^

いつも食べている部分でないので、戸惑ったのでしょうか
人間なら嬉しいのにね^^

ホークス4連勝だわ
この調子で突き進んでほしいわ!
私は「アサです。」が見られないと1日のスタートが調子狂います

Re: No title

soraさん、ありがとうございます。
最近はRIKIを真ん中にして孫と川の字で寝ています。(笑)
せっかく一番美味しいところを上げたのに・・・あまり柔らかいものを食べたことがないからかな?
アサデスが見れないのが淋しいですが仕方ないです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
