スポンサーサイト


台風接近

離れているし小さいから影響はないと思っていた台風ですが意外に風が強いです。

IMG_4011.jpg
下の田んぼの稲が激しく揺れています。


先日孫ときらら浜自然観察公園の工作教室に参加してきました。
IMG_3916.jpg
貝殻を使っての鳥ですが結構可愛いでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも遠いからと思ってましたが、結構風が強いです
明日の天気も雨で蒸し暑いそうです

貝殻で作った鳥は今にも飛び立ちそうな雰囲気ですね
下のテーブルが水色なので、最初は池に浮いているのかと思いましたよ^^

Re: No title

soraさん、結構風が強かったですね。
今回の工作はなかなかの出来でした。

ホークスは昨日は三本締めで借金はあと一つになり首位からも5ゲームですから十分優勝できる位置になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
