スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日外出先から帰って来ると大雨の中で中学生がずぶ濡れになりながら踏切で待っていました。
いくら待っても開く気配がなくておかしいなと思っていると近くの農家の方が遮断機を持ち上げて中学生を渡らせました。
危ないなと思ってみていると私のところに来て「落雷の影響で踏切が壊れたみたい」と教えてくれました。
仕方なくUターンして線路の下を通る細い旧道を通って帰りました。
お宮の前まで来るとちょうどJRの職員が来て作業を始めましたが復旧まで2時間以上かかりました。
DSCF0034.jpg
開かずの踏切
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏切が下がりっぱなしだと、知らない人は待ち続けてしまいますよね
中学生はずぶ濡れで風邪ひいてなければいいですが。

迂回できる所で良かったですね
落雷はどこでどうなるか分らないので、注意しようが無いのが恐いです

Re: No title

soraさん、私も随分長いなとは思っていましたがまさか壊れているとは思わないですからね。
土砂降りでしたから中学生は可哀想でした。
夏だから大丈夫だとは思いますが冬だったら大変なことになりますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
