スポンサーサイト


いい迷惑のオスプレイ

118T46201.jpg
勝手に名前を使われて、何か悪者になってしまったような可哀想なオスプレイ(ミサゴ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスプレイは日本の空を訓練飛行するようで、まったく住宅地の150m上空を飛ぶなんて冗談じゃないです。
海上で訓練するかアメリカ上空でしたらいいのに!!

ミサゴには関係ないのにね^^

今日はパリーグが勝って良かったです
ペーニャに松田が打ってホークスが活躍して一安心でした^^

Re: No title

soraさん、岩国は前の市長が政府に逆らって市役所建て替えの補助金を打ち切られたので米軍をある程度受け入れる市長に変わってしまいましたから政府からなめられていますね。
たまに見る航空ショーは楽しいですが、毎日あの轟音を聞かされるのはたまらないでしょうね。
その上、不安定な飛行でいつ落ちるか分からないオスプレイが頭の上を飛ぶとなると心配で落ち着かないですよね。
パリーグは一矢報いてホッとしました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
