スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

IMG_3074.jpg
毎日暑い日が続きますね。
でも、これからが本格的な夏ですから皆様お身体をご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからが本格的な夏

>これからが本格的な夏ですから

ほんとですね、これからが暑さも本番ですよね

yasuさんも体調維持でお勤めください

この暑さしっかりバランス良く食べて夏を乗り越えましょう

井原山のオオキツネノカミソリのシーズンブログ情報でピークを狙っています

暑中見舞いありがとうございました

Re: これからが本格的な夏

お母ちゃん、佐賀も暑いでしょうね。
お互いに若くはないので身体に気を付けましょうね・・・気は若いんですけどね(笑)
井原山のオオキツネノカミソリは何年前になるでしょうか、petさんと馬しゃんとで行きましたが見事な群生でした。
またいつか行ってみたいと思っています。

No title

毎日暑い日が続いてますね
yasuさんもバテないよう気を付けて下さい。

Re: No title

soraさん、暑いですねぇ
ホークスは寒いですが・・・^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
